9月4日、、、
94期の日
合格して94期の皆んなに出会って10年目という事で94期のパパママ達が10周年パーティーを計画して下さいました

パパママも子供達も全員は集まれませんでしたが、大盛り上がり

思い出話しに花が咲きました

退団してからもこうやってお会いする事が出来嬉しかったです

どんな時でもいつも温かく見守っていてくれるパパママ達。

本当に本当に感謝です

2006年3月30日,私達が94期となった運命の日


{BB7256A3-1CC7-4CA0-880E-086FD92FB135:01}


懐かしい新聞記事。

生まれて初めて新聞に載ったのはこの時でした


あれから10年、、、

私の人生を大きく変えた宝塚。


色んな事がありましたが、今では全てがいい思い出です

名に恥じぬよう、そして誇りを持たなければと改めて感じました



{BFADDE99-241F-4E43-A519-8E4ABD6F6061:01}


写真が載せれるお馴染みのOGメンバー


素敵なケーキも用意して下さりました


{5FCD7C9E-DE98-4726-B11C-9B8C31E6255B:01}

宝塚forever 94期forever 


この絆は永遠に、、、


次回の94期の会が楽しみです