先日人生初ゴルフに行ってきました

前から興味はあったんですが、なかなか始める機会がなく、、、

最近ちょこっと打つ練習はしてましたが、本当に初心者の私(>_<)

周りの方に迷惑掛けないかだけが心配💦💦

当日はとーってもいいお天気でゴルフ日和

綺麗な桜も咲いてました

{C1A65D38-D07F-469B-A7BB-714E853F6004:01}


初めて見る広ーいゴルフコースを見てコレを回るのかと更に不安に…

ただただ真っ直ぐ打つ事だけを考えてました


2.3コース目からはなんとなくルール等も理解してきて楽しく
でも後半は集中力も切れるし、ヘトヘトに
メンタルは強い自信がありますが、心が折れそうでした
少し折れてたかも、、、

でもでも楽しかったのでこれを機にもーっと楽しく回れるように練習しようと思います

また趣味が一つ増えました

頑張るぞ~~


instagram ❤️rarakko94
Twitter❤️️Rarakko 94