最近食べたパンケーキです(≧∀≦)
1つ目はホテルニューオータニ大阪のsatsukiです。
以前東京のニューオータニへは行った事ありましたが大阪は初めて
{E95457B9-471F-43B6-8D0F-6BEC9B03085E:01}


スフレのようなふわふわ系です。
シロップも3種類用意されていて食べ比べました~‼︎

そしてもう一つは岡本のラカーサです。
最近よく行く岡本。ずっと気になっててやっと行けました
{D4E579C4-5391-457E-BF5F-B11D74B5B030:01}


お皿のデコレーションも可愛い
こちらは生地がしっかりとたパンケーキでした。

やっぱりパンケーキを食べると幸せですね~♥️♥️

実は私がパンケーキを食べに行く時に条件があるんです‼︎笑

1つ目は1人では行かない。
普段からあまり1人でご飯を食べるのは好きじゃないんですが、やっぱり美味しい物や好きな物を食べる時は仲良い子等と楽しく話しながら食べたいからです(*^_^*)
2つ目はお腹を空かせて行く。
これはやっぱり美味しく食べたいからです。
お腹がいっぱいだと味わって食べれないですもんね。。。
なので朝ごはんは少なめにしてランチの時に行く事が多いです

食べ過ぎたらパンケーキになるよ~とか言われるぐらい以前はよく食べに行っていたんですが最近はなかなか行けません…
でも、また沢山リサーチして食べ続けたいです(*≧艸≦)

そしていつかパンケーキの本を出したいです

Instagram →rarakko94
Instagram もぜひ見てくださいね

パンケーキおたくのららでした♥️♥️