目にうつる物が全てではないとしたら。

確かに、目にうつる物が現実なんだけどさ。




でも、頭の中で、いろんな想像ができる。

海外に行っちゃったり

好きな人と結婚しちゃったり

着たことない服を着てみたり

大豪邸に住んじゃったり

空を飛んでみたり


なんだって出来ちゃうラブ




それが、たとえ現実的ではないとしても

頭で想像したことは、

あなたの可能性を広げるキラキラキラキラキラキラ




そんな、おバカなことやってる時間ないよ

なんて言わないで、ちょっとやってみてウインク




最初は、ただの妄想だけどさ

だんだん、そっちが本当になってくる

だんだん、そっちが普通になってくる




そしたら、いつのまにか、

目にうつるものが変わり始めるよ




ワクワクの妄想は、あなたの波動を上げて

楽しいものを引き寄せて

脳を勘違いさせるかもよキラキラ




脳が勘違いしてきたら、こっちのもんだよ

妄想が本当になる時がくるかもよ




わたしはさ、そうなったんだっウインク




ワクワクしながらやってみてね爆笑キラキラ




妄想通りの島生活爆笑






ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

「世界でいちばん幸せな❤️

 自分に出会える審神者カードセッション


5月後半は、21.22.23.24.25の5日間

11時〜と13時〜が

ご予約可能となります。


お問い合わせはこちらをクリックして

メッセージくださいね

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










こちら、審神者カードの説明音譜