おとといと昨日の話なんだけど、

3回も謝れない人に遭遇したの。


で、ムカついてしまった爆笑


心の中で「そこ、謝るとこだろ!おい!」

って思ったのよ。




でもさ、2日間で謝れない人に3人も

会うなんて、、

なんでかなぁって思ってたらさ、


今朝、YouTube見てたら

そこに気付きがたくさんあって


あーー、気付くためだったんだって

思ったの。




謝れない人ってけっこういると思う。

で、そうゆう人に遭遇した時は、


「この人は、これから謝るってことを

どこかの地点で学ぶんだなぁ」

って思うと、

腹も立たないし、頑張って!

って思えるかもしれない。


ただ、まだ学んでないから

できてないだけなんだよね。



何か事情があって、できなくなってしまったのかもしれないし、


間違えた自分を認められないプライドとか何かがあるのかもしれないし、


何かにおびえているのかもしれないし、


謝ったら負けだ!とか変な洗脳を

されてしまったかもしれないし、


事情は知らないけど、、



これから、

その人はきっとどこかで学ぶんだよね。


それで、初めて謝れた時、

きっと感動するんだろうね。

そこから、人生が今よりも

もっともっと生きやすくなって、

きっと何かに感謝するはずキラキラ



だから、次にそうゆう人に遭遇したら

頑張れーー!って心の中で応援して

もしかしたらニコッてできるかなぁ

なんて思ったよニコニコ



自分だってさ、

できてない事たくさんあって、

色んなことを学んで今がある。


今だって、

できてない事、気付いてない事、

たくさんあると思うしね。



でもさ、そんなこと言ってながら

また次も「そこ、謝るとこだろ!おい!」

って心の中で思っちゃうかもしれないけど。



自分も完璧じゃないように、

完璧な人なんていないウインク


みんな、何かを学んでる最中!

って思うと、

今までムカついてた人に、

エールを送れるようになるかもねっウインク



わたしが「そこ、謝るとこだろ!おい!」

って思った3人の方、

気付きをありがとうラブ



人に優しく❤️自分にも優しく❤️

甘くてトロトロ〜〜



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

「世界でいちばん幸せな❤️

 自分に出会える審神者カードセッション


5月前半は、9.12.13.14の4日間

11時〜と13時〜が

ご予約可能となります。


お問い合わせはこちらをクリックして

メッセージくださいね

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










こちら、審神者カードの説明音譜