この世に絶対はないという話を

したくなってしまった。



むしろ、絶対がないからこそ、

この世は楽しいんだよね。



サッカーも野球もバレーも水泳も

試合の勝敗が決まってたら

つまらないように、、


人生の未来が全部決まってたら

つまらなすぎる。


未知だからこそ、楽しいんだよねニコニコ



結婚する時に、

「愛を誓います」と言っても

離婚する人もたくさんいるでしよ。

わたしも、しました。

わたしの場合はちょっと前提が違うから、、またいつか。




✨ピカリーん✨✨




だから絶対なんてないんだと、

最初から思って生きた方がいい。


だからこそ、を楽しむんだよキラキラ



究極ね、究極の話だよ、

あなたのことを好きだと言ってくれる人が、

いつ、他の人を好きになってしまうかもわからないんだよ。

だからさ、

だからこそ、、愛をたくさん注ぐんだよ。

出し惜しみしてる場合じゃないよ。



絶対がないから、だから相手の選択や自由を許せるし、応援できるニコニコ


それが大前提にあれば、

その時、はじめて絶対が成立するんだと思う。

そして、永遠を誓うことだってできる。

矛盾してるように思うかもしれないけど、伝わるといいな



人生を生き抜く大前提に

絶対なんてないんだと思っていると、

それは、を生きることに繋がり


を生きることは、

幸せな生き方に繋がり


幸せな生き方はとても自由で、


自由であることは、

相手を尊重し、応援する生き方になる


それは究極の幸せに繋がって

世界は今よりももっともっと平和になるキラキラ



絶対をやめてを生きるのは楽しいよキラキラ

やってみてねキラキラ



どうすれば、を生きられるか知りたい方は、

わたしのセッションでお伝えできるので、

ぜひ受けてみてねっ。

やり方は100人いたら100通りあるので、

あなただけの特別なやり方をお伝えするから、

60分コースの方がいいと思うニコニコ


セッションの詳細はこちら↓↓ですチューリップピンク





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

「世界でいちばん幸せな❤️

 自分に出会える審神者カードセッション


5月前半は、9.12.13.14の4日間

11時〜と13時〜が

ご予約可能となります。


お問い合わせはこちらをクリックして

メッセージくださいね

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2





こちら、審神者カードの説明音譜