この世は見えないものと見えるもので

できている



見えるものは目の前にドドンと主張してくるから、それが全てだと勘違いしやすいけど


見えるものだけに騙されてはいけない

大事なのは見えないところ


体の大事なところも、大切な人にしか

見せないように

違う人はスルーで😅💦



それと同じように、大事なことほど、

目には見えないようにできている



それは、神様が人間を作る時に

五感や第六感を使えるように作ってくれたから



感じたり、ピンときたりすることは

見えているものよりも

もっと広い範囲であなたを動かしている



あなたの感じたものが全てだよ照れ

その、感じたことを隠そうとしたり

なかったことになんかしないでね




そこにAさんて人がいるとして

すごくニコニコしてて人当たりも良くて

優しい言葉をかけてくれて

あなたを応援するって言ってくれて

どう見てもいい人そうに見えたとしても


なんかザワザワしたり

近寄りたくないと無意識に体が反応するなら

そっちが合ってたりする



大事なことは見えないし見せてくれないびっくりマーク

そうできているから




だから、あなたの五感と第六感に

かかっているキラキラ


五感、第六感に活躍してもらいたいなら

このブログにも書いたけど

もっとわがままでいいウインク




見えない世界はとても広くて無限で

本気になれば何でも叶う

ウソみたいなキセキも起きるし

本当の喜びに出会えるキラキラキラキラ



みんなで喜びを感じたいのニコニコ


この世は楽しいはずなんだよ!

今、楽しくないなら何かが違っている



明日は3/20 宇宙元旦

12:06 願い事がなんでも叶うらしい

さとうみつろうさんの動画でも

そう言ってたよ

見てみてねっ



みんなで叶えたら楽しいじゃんキラキラ




帽子の形がみんな違うんだよねっ💛




「世界でいちばん幸せな❤️

 自分に出会える審神者カードセッション

3月は、

11時、12時、13時の枠で募集します♪

(お時間合わない方はご相談にて)

セッションはzoomまたはライン電話で♪

1.2.3.14.15.16.26.27.28は除きます


お問い合わせはこちらをクリックして

メッセージくださいね





こちら、審神者カードの説明音譜