猛暑のせいかわからないのですが、最近体がとってもしんどいですぐすん


自分のブログを振り返っても

毎年夏はここまでへばってないです。(どこかにも行っているし)


更年期?

何か調べたら、出てきそうな気もするけど

病院に行くのですらもしんどい。


夏が本当に苦手です。悲しい


明日から本格的に仕事が再開するのに

会社に行くだけで疲れそう。。


今日も車でジムに運転して行ったのですが

車に乗っているだけでも本当に暑くて

家に帰ってから、家事してると汗が出てきて

もうぐったりしちゃいました。


仕事もこれからすごく負荷があるので

本当に憂鬱で仕方ないです。悲しい


なんかね、色々あって

私ってつくづく働くことに向いてないのかなって思ったり。(でも、働かないといけない…)


来月会社の飲み会があるのですが

1つは社長を囲む強制参加の飲み会。。

(断るのには、理由が必要)笑い泣き


もう一つは、職場で家が近い人が集まる飲み会です。(私を含め4人)


これも私は前回、初参加しましたが、

他の3人は男性で、彼らは新卒入社で

お互い長年の付き合いもあるし、

気も許せるだろうけど

私が行くことによって変に気を遣わせるんじゃないかって思ってます。

(前回もそうだったし。私がいない方が盛り上がるだろうし。でも、今更省けないからか、

私の参加も前提でお誘いが来たので、断れない…)


みんないい人なんだろうけど、どこで繋がってるかわからないし、

私も前職の仲間みたいに、気も許せないから

はっちゃけられないし

ただただ情報収集のために行く感じです。


5月から全然有給を取っていないのですが

そろそろ取ろうかな。。


丸一日何もせず、ぼーっとひたすら寝るっていうのもいいかもしれない。


ちょっと心身ともに疲弊しています。泣



会計士さんが仕事で岐阜に行ったらしく

私もまた行きたいー。





長良川


綺麗だったなー。





今は試験が終わったら何をしたいか

ひたすら妄想しています。


やっぱり旅に出たい!