今日は前職の人と飲み会をしました。



@グランフロント


イタリアンで、かなり飲んで食べたー。泣き笑い

確実にカロリーオーバー


2件目もグランフロントの地下で

世界のビール博物館へ



何回も横を通っていたけど

初めて利用しました。




世界のビールが沢山あります。

値段は1杯1000以上してお高いけど爆笑


みんなで回し飲みで味見したけど

全部美味しかった❗️  

(あまりこのご時世よろしくないけど、種類が豊富だから飲んでみたくなる。。)




3年前までは一緒に働いていた仲間。


中小のIT企業で、私以外はみんな技術者です。


働いていた時はそれはもういろいろありました悲しい

(規模の割には、福利厚生や給料は良かったけど

働いている人が、かなりやばかった。)


今は全員退職して、それぞれの道を歩んでいます。

(私以外はみんな高級取り爆笑すごーい)


今日は大規模にWindowsブルースクリーンが起きてたみたいで、みんな対応に大変だったみたい。。


こうやって、たまに会えて繋がれることが嬉しい。


今日は1人仕事の都合で来れなかったけど

いつか5人全員で集まれたらいいなぁ。