昨日は梅雨時の変な蒸し暑さで全然寝れなかったのですが、
今日は朝から携帯を楽天からYahoo!モバイルに変えて
そこからマッサージに行って
ジムに行って帰ってきました。

携帯変えるだけで、なんであんなに疲れるんですかね、、

話は変わりますが、アンメット見てた人いますか?


うちの母親が、このドラマにどハマりしていて

ずっと家で流していたので

私もなんとなくは、話はわかるのですが

今日一話を改めてTverで見てみました。


私、実は最近ドラマとかを見ていなくて

今時の若者みたいですが

完全にYouTube派です。


直近で見たドラマは、silentかな。

これは、通勤途中で見ていました。

ただ、すごくはまったかと言われたら、

そうでもなくて、主人公にあんまり共感できなかったです。。


で、アンメットの感想は

すごく主演の二人が爽やかで

空気感が良いのですが


医療現場で、主役の脳外科医(杉咲花)みたいな

あんなふんわりとした話し方とかするかな?ってちょっと思っちゃいましたキョロキョロ

(私ですら、ジョブチェンジしてから話し方がちょっと変わったと友達に言われているのに…)


ただ三瓶先生かっこいいし、

みやびちゃんもかわいい。


見ていない人からしたら

何のこっちゃですよね。


もうすぐ七月ですね。

夏が苦手でどう過ごすのかな。

楽しい思い出の一つは欲しい。。



去年は奈良に行ったんだった。爆笑