珍しく平日のブログ音譜


タイトルから多くの人が連想される虫では無いのですが


去年から、やたらとカメムシが多くて

さっきなんて、私の部屋の中に侵入してきておーっ!


母親が、何かで見つけた情報から

空いたペットボトルの中にカメムシを閉じ込める作戦で事なきを得ました。。


最近、暑いから窓を開けて電気をつけていると、網戸にカメムシが何匹も止まるんですよね、、


マンションの外にも、うじゃうじゃいるし、ショック


羽の音とか、ぶつかる音がして

ほんと気持ち悪いです。。




リッツ・カールトンのロビーのお花


最近、おしゃれをして出かけることもなく

適当すぎる格好で、眉カットに行く途中に

リッツカールトンの中を入ってしまい、ほんと申し訳ないです。。


リッツの中にあるアフタヌーンティーとか見てると、優雅でいいなぁ、と思うし


皆さんのブログでも、素敵な場所にご飯を食べに行ったり、綺麗なホテルに泊まっているのを見ると、純粋にいいなぁと言う気持ちになるのですが


最近、お金を使うのが怖いんです。ダウン


いやいや、あなた色々買ってるし今更何言ってるの?って感だし


独身で働いているのに

何しみったれた事言ってんだ

って思われると思いますが


前みたいに、購買意欲がないというか


自分にとって必要なものとか

快適なこととか、

気分良く過ごせることには、お金を使う事は全然惜しくないですが


行きたくもない飲み会とか

会社の行事とか、参加費も4000円以上かかるし

お金もったいないなぁって思っちゃいます。

(来週またあるし、、)


昔はそこまで思わなかったし

お金がなくても、そんなに不安じゃなかったなぁ。





阪神百貨店で食べた抹茶アイス