ゴールデンウィークだったような気も全くしないのですが、私は、カレンダー通りで4連休終わっちゃいました。


大してどこも行ってないのですが

唯一の楽しみと言ったら、LINEマンガで

中学聖日記を読んだことぐらいかなぁ。ちょっと不満


最後、課金したのですが、まだ終わりじゃなかった…無気力

こういう漫画を読むと、昔だったら恋愛したいなと思ったのですが

今は、そんな気持ちのやり所もなく

ただ楽しみとして読んでおります。

(他にも読んでいる漫画があるので、また機会があれば紹介します。)


あとは、土曜日に遠くの病院に行ったら

まさかの休みで、完全に無駄足だったので

帰りにカレー食べた位です。




昨日は1日中、キャリコンの授業を受けていて

お昼明けは座学で意識飛んで寝たし、

今日は泥のように疲れて体が鉛のようです。ネガティブ


あと8回も授業に出て、ちゃんとやっていけるんだろうか。。

テストに受かる以前の問題で、毎回課題もあるし、体力的にかなりしんどいです。

(レポートはChatGPTに書かせた、、)


さらに、こんなに時間とお金を使っても

キャリコンって何?それ?って言う認知度で

悲しくもあるし


私もなんで、大金叩いて申し込んじゃったのかなって

今更ながら思うのですが


傾聴を専門的に習うのと

たまに心理学で面白いなって思うところもあるので、生活に結びつけそうな所は、学んでいきたいと思います。


とはいえ、この4連休は

結構ゆっくりできたし、寝れたので

気持ちは少し前向きになりました。


やっぱり人間寝れると全然違いますね。

直近ストレスで寝れてなかったので、、


また、明日から仕事ですが

今は何も考えず、なるようになるさで

やって行こう。