タイトル通りですが


先ほど、ジムの帰りに運転中

交差点で警察官に停められて

切符切られました…


簡単に言うと

直進なのに、右車線に入った。


罰金額 6000円



しょーもな❗️ムキー


その交差点は、直進と左折もある車線で

車が溜まりやすく

私もほぼ真ん中まで行っていたのですが

原付が急に左のウィンカーを出したので

右に避けただけなのに

たまたま運悪く目の前にいたパトカーに止められました。


もうキレましたよ!

言っても無駄だけど。


じゃあ、あの時どうしたらよかったんですか?

って言ったら


もっと手前で待っておけばよかった

とか言われて


もう何言っても無駄ですけどね。


今まで車に乗らなかったのもありますが

交通切符を切られたのは初めてです。


こんなしょうもないことで6000円取られちゃいました。


最近、色々当ててくじ運良かったのに

ここに来て、めっちゃ最悪。。


皆さんも気をつけください悲しい




昨日お昼に食べたスリランカカレー

インドカレーよりあっさりした感じですね。




金融に詳しい元同僚に私の好きな

カフェに来てもらい

運用先の相談に乗ってもらいました。


今日は関西は雨ですが

行きの車の中で聞いた、

ASKAの始まりはいつも雨

がなんかマッチしていたので

ゆっくり聞こうかな。




湯村温泉で付けてくれていました。