今日は有馬温泉へ行ってきました。

なんと父親と一緒笑い泣き


家から有馬まで私が運転して行ったのですが

有馬までの道は、途中迷路みたいでいくつか分岐があり間違えると全く違う方面に行くのですが


私も久しぶりの運転だし

父親もどうでもいいところで指示するくせに

肝心なところで指示しないから

思わず


早く言ってよ!


と言ってしまいました。


有馬入ってから道も狭くて対向車すれすれで怖かった〜泣き笑い


有馬は雪が降っていました。

六甲山は寒いです⛄️





ランチ付き日帰り温泉です。




有馬は雪が散らついていました。


いつもお金を払っていた父親が、今回会計時に

消えたから、母親が祖母の家から帰ったら

言いつけてやろー真顔


歳を取った親と旅行に行くのは

何かと大変ですねあせる


パパ活ならぬ

逆パパ活えーん


娘には何のメリットはございませんが

親孝行の一環として。。


私よ、

良く頑張った‼️



今日は11連休最終日

明日からちゃんと働けるのか不安過ぎる〜おーっ!

いやー本音は働きたくないよ〜


さて。今年はどんな一年になるのかな。。