秋は…
毎年 ガン検診の季節です


先月は 乳ガン検診
今日は
胃ガン検診
胃ガン検診の何がィャ
ッテ…バリウム飲む前の 炭酸
少量の水で 粉の炭酸を流し込む

胃がパンパンに膨れる感じが…苦手



そのあとのレントゲンでも…グルグル回されて…
三半規管が弱ぃ私は…右も左も途中で分からなくなる

ワラ
デモ…
自分のためにも…
家族のためにも…
チャンと検診は受けなぃとネ

朝 食べてなぃ分

ぉ昼はシッカリ食べてネ

ッテ…言われるがまま…
ぉ昼はシッカリ食べたら…炭酸飲んだ状態に逆戻り

…チョッと…キモチワルッ


とか
思ぃながら…昨日、スイーツアウトレット
で 買ったプリン食べよぅカナァ?
ワラ
スイーツは
別腹ょネ
(*^艸^*)



これ

全部で
…950円ナリ


ぁ


昨日は 久しぶりに
湊川のたつゃサンの~
エビカレー丼

食べて来たぁ



大きなエビフライ3本



いつも完食出来なぃので…
ご飯とぉ蕎麦少なめで

ッテ…注文するケド…


文句なしに
美味しの

ぉ勧めですょ


ッテ…
私のblog…
食べ物 多いネ…

