娘とのケーキバイキングで

トイレが血の海になった話しの

続きです不安


ゾッとしたけど

ここ数日
毎日じゃないけど
そんな日が何度かあって

どっちかと言うと
はぁーやっぱり病院いかなきゃダメだな悲しい
って言う落胆ネガティブ

でバイキング戻って
娘を喜ばせたくて
ケーキの他に
かき氷したりパフェ作ったり
立ったり座ったり

娘の止まらないお喋り
顔真っ青になりながら聞いて
良いんだか悪いんだか
身体が欲するので
ひたすら烏龍茶飲んでたネガティブ

私は昔からお腹が弱くて
しょっちゅうお腹下してるんだけど

こう言うタイミングで
腹痛襲ってくる事って
今迄ほとんどなくて

ほんと己との戦いだったよ泣き笑い

ちなみにバイキング120分なんだけど
その120分が長すぎて笑い泣き

いい歳してバイキングは
元を取りたい精神がえげつない私が

ホントにほぼ何も食べれず
記憶もなく昇天

残り1時間ってとこで
ごめん!もう一回トイレ行こう!!
って
またトイレに駆け込んだんだけど

5つあるトイレのうち
一番手前のトイレの床が

血だらけ滝汗滝汗滝汗
(ていうのはちょっと盛ってる笑けど
ポタポタじゃなくて直径5センチくらいの血が2カ所ほど不安)

…えーっと無気力

とりあえず
それどころじゃないから
そこを避けて
別のとこ入ったんだけど

どう考えても
一番手前…

さっき私入ったとこだよね驚き驚き驚き

便器が血の海になったとこだよね滝汗滝汗滝汗

恐る恐る
パンツを下ろすと
パンツも真っ赤オエー

もう一回言うね
生理じゃなくて

だから
生理とはちょっと違う
血の感じなんだよ

経験した事ない人は
分からないだろうけど
(経験しなくていいし、普通ここまで放おっておかない笑)

マジで怪我して出てきた血って感じの
サラサラ血が
パンツについてるゲロー

て事は
履いてるスカートにも染みてるよね滝汗

中にペチコートも着てるけど
確実にそれは血だらけだよな

だとしたら
立って歩いてる時
私のおしりの辺りは血だらけで
店員さんにもお客さんにもみられてるのか!?

ていうか
バイキングの椅子は大丈夫か!?

床に落ちた血は
どのタイミングで落ちた滝汗

パンツ上げる時?
それとも
パンツすら貫通して落ちたのか?

私が通った道
まさかポタポタ落ちてないよね!?!?

って色んな考え巡りに巡らせて

経験した事ない人は
分からないかもしれないけど泣くうさぎ
(何度も言うけど経験する必要は皆無)

痛いとか無くて
血が勝手にポタポタ出てて
出てる感覚なんてないのよ

鼻血みたいな感じ!

正直私も
お尻の感じがどうで
何でこんな事になってるのか
よくわかってないのよチーン

それで
また一頻りガーベラガーベラガーベラが終わって
出てきたら

最初誰もいなかったんだけど

丁度何組かトイレに入って来て
夏休みだからか子供の団体もいて

トイレの血に
みんなビックリ滝汗

もちろん
トイレットペーパーとか使って
自分でなんとか掃除しようと思って
出てきたんだけど

人が多くて
その勇気がなく悲しい

そのタイミングで
トイレ掃除の方が
外で掃除の準備始めてたので

申し訳ないけど
そのまま出て来ちゃいました泣くうさぎ

そして
自分で確認出来なかった
スカートの血なんだけど

鏡で確認したら
やっぱりスカートに
血が染みてて

でも
奇跡的にこの日

お尻隠れる長さのベストを着てて


 

 ↑こんなかんじ


それには染みてなくて

丁度血の汚れも隠れてた泣くうさぎ


ホントに不幸中の幸いすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに娘はと言うと
床の血を見た瞬間
ママのだって察してて笑

前々から
痔の事も手術した事も
話してはいて
凄く心配してくれた笑い泣き

もうそれだけで救われた悲しい

娘の優話は
また次にまとめて書きます!

それから
体調は大分回復して
残り時間バイキングを楽しみ
(私は烏龍茶だけだけど笑)

近くの無印にパンツを買いに行って
近くのトイレで履き替え笑い泣き

娘に何度も謝りながら
娘が欲しがってた
マステやシールを沢山買って

バスで何とか無事
帰って来ました悲しい

帰ってきて速攻
肛門科を予約したんだけど
1週間以上先の予約しかとれず悲しい

その間私のお尻は大丈夫なんかな
って不安はずっとあって

まだ少しの刺激で
出血してしまうんだけど
とりあえず
大切に大切にしてます悲しい

家に帰ってからも
体調不良悪くて

それでも
夫はジムで帰り遅いし
子供達のご飯準備して
洗濯も回して

それなのに
次の日の朝

ホント
男は自由で良いよなぁ真顔
って思うムキームキームキー

こんな風に 
痔に悩んでる人いるかなぁ悲しい


 

いつからか

パンツは綿100一択です笑い泣き