昨日の夜

駆け込みで

お買い物マラソンした馬


前回食べたすぎて 

熊本ラーメン買ったんだけど

 

 

実家行く手土産買いそびれちゃった時に

お土産に渡しちゃったんだよね泣き笑い


結局実家で食べれたし

こないだ父母が

熊本でラーメン食べそびれたーって言ってて

丁度良かったんだけどニコニコ


今度は

博多ラーメンにしてみたよニコニコ

 

 

この1000円ポッキリシリーズで

色んなラーメン探すのが好き飛び出すハート

 

 


 

 

 

 

 

 

次は何にしようかなぁニコニコ


 

あと

息子の防犯ブザーが壊れて


もうブザーなんて

いらないかなと思ってたけど

安いから付けといて損はないかと


 

3年生になった時に買った傘も

先日壊れたので…


 

2本目昇天


乱暴に扱って壊した

とかじゃなくて


回さなくても良い所を

回せる〜♫

って捻ってたら

ボキっと折れたんだってチーン


そういえば

ハンディファンも

学校で持ち込みオッケーになったから

欲しいって言われてたのに

忘れてた笑い泣き 

 

まぁ

とりあえず夏休み明け迄に

なんとかしよう爆笑