生理が来ない。


来るんだけどさ爆笑


来ないわけが無いんだけどさ


普段生理前になると

胸が張ったりして

1日目はピリピリ痛くて


みたいな感じなのに


今回胸が張ってるのに

生理が来ない真顔


そしていつもより

多めに張ってる感じがするネガティブ


更に1日目にあるピリピリが

生理始まってないのに

既にあったりして


女性の体ってしんどいよね

ほんとチーン


なんて思いながら

何となく赤ちゃん出来たらどうしよう

とか考えてみた


今お腹に赤ちゃんいますって言われたら

私は喜ぶのかな

戸惑うのかな

不安なのかな

産めるわけないって思うのかな


結論


喜ぶと思う


夫が無事転職して

私の余裕もうまれた


今までだったら

不安が勝って

どうしよう、育てられない


ってリアルに思ったと思うけど


今回考え始めたら

赤ちゃん出来たら

どんなに幸せだろうか

なんて思ったくらいにして笑い泣き


とはいえ

やる事やらないと

来ないですからね笑


宝くじも

買わなきゃ当たらない

てのと一緒で


コウノトリが

運んでくるわけじゃないからね笑