いよいよ近づいてきた

家族旅行まで

あと数日だと言うのに…


家族で合わせた

ナイキのエアマックス

 

夫が嫌だと言い出した

 

履き心地は

完璧なんだけど


池袋ウエストゲートパークみたいじゃんニヤニヤ


とか言って

(時代よ笑)


早々にリサイクルショップ

持っていったよ笑い泣き


そういう時だけは

行動力あるんだよなチーン


でも

やっぱり履き心地は良いらしく

一か八かで先程

こちら購入しました

 

 

間に合うのかなぁ真顔


それにしても

俺は良い、大丈夫

と言うから

知らんぷりしていた

夫の旅行用服


直前になって

いつ買ったか分からない様な

ゴミみたいな

みすぼらしい服しか持ってない事が判明して


超忙しい中

買いに行ったよね 昇天



 

 

暑苦しいかもだけど

上と下も黒ニヤニヤ


ミニマリストみたいだけど

色んなパターン試着した中で

一番良かったウインク


間に合えば

エアマックスも真っ黒だからね


もう暗闇では

見つけられないよ

きっと笑


滑り込みでゲットした

トラベルポーチが

とても良いよだれ 



 

今回買い回るものないけど

お買い物マラソン中なのと


イベントバナー

5のつく日だったから

ラッキー♡


イベントバナー