お買い物マラソン始まったね飛び出すハート

イベントバナー


旅行用に買った服とかも

続々届いていて


今日の20時から始まった

お買い物マラソンで

買ったのは


機内持ち込み用のスーツケースニコニコ 

 

格安航空の持ち込みサイズも

慎重に確認して

ベージュに指差し


 

そして以前

私が買って数年のスーツケースを

ぶっ壊したので昇天


実家帰る為とかには

ギリ使えてたんだけど


流石に預けれないよな

ってことで

Mサイズも新調する事に


 

 

Sサイズと同じでも

良かったんだけど


より安い

こっちにした 


 

私がチャック

開ききってないのに

鞄開こうとして


チャック壊したの🤐笑


次は気を付けます悲しい


この間イオンで

キャリーバッグ売ってるお店

何個か見たけど


安くなって一万超えだったから

かなり安く買えて

助かった~ニコニコ


ただ

こう言う大きい物だと特に

送料別途かかる県に住んでるから

要注意なんだネガティブ


あと

前回子供のお泊まり用に

このSサイズを2つ

試しに買ってみたら

凄く良くて

 

 

M、Lをひとつずつ買うことにニコニコ


これ

開始2時間限定

50%offのクーポン

出るんだけど


100名限定で

今回も前回も

数分でクーポンなくなった絶望


でも20%offになるから

仕方ないかって

前回もそれで買ったんだけど


 なんと

M、Lセットが

25%off!


 

同色にしなきゃだけど

少しでもお得になる方が良いよだれ


ちなみに3点セットもあるよ~目がハート

 

 


イベントバナー