楽天スーパーセールで購入した

こちら

 

 

私の欠かせないアイテム真顔


これが届かない絶望


3月7日に発送されてるのに

いくら待っても届かない驚き


追跡も出来なくて

何かあれば

営業所に問い合わせして下さい

ってタイプの荷物なんだけど


メーターは配達店で止まってて

配送完了にはならないから

誤配送とかではなさそう


問い合わせた方が良いかしら

今日あたり届くかしら😣?


ついでに言うと


 大分前に頼んだこれ

 

スーパーセールで買った子供服

 

 

届かない不安


これに関しては

配送遅くなるって注意書があって


なのに

なかなか配送されないと

お怒りのコメントとかもあって


「注意書きに書いてあるだろ

ちゃんと読めよ」


なんて思いつつ

わたしゃ気長に待つわよっちゅー


注文した訳だけど


さすがにここまで届かないと

不安になってきた笑い泣き


とりあえず待ちますわ笑