こないだの平日休み

またまた

行ってしまいました



ひえーよだれ


お寿司をね
爆買いして
プライムビデオを見ながら
一人でのんびり喰らうの🍣

これがもう
たまらんのよ悲しい❤️

しかも前回より 



明らかに量増えてるし
からあげくんと

デザートまで買ってる笑い泣き

勿論
残さず食べましたデレデレ

もっと言うと
次は昼間から
お酒も飲もうと思ってる昇天

いいでしょ
これくらい楽しみないと
やってけないよニヤニヤ

開催日予定は
2月の給料日後の
金曜日指差し

休みとってるもんねぇ~よだれよだれよだれ

最近お寿司の爆食い動画を
倍速で見るのが
私のブームなんだけど
私も動画に録ってみようかな

勿論YouTuberになろうとか
思ってないよ

顔出ししないにしても
口元キレイじゃないし
箸の持ち方も悪いから不安

人様には見せれないけど
自分がお寿司食べまくってるところも
動画にしたい
(で、倍速で見る)