先日
行く先々で泣く娘の話をしたけど


この日
娘の上靴と外靴を探しに
ABC-MARTに行って
娘が欲しがった靴があってさ

丁度良いサイズ!と思って履いたら
ちょっと大きすぎて悲しい

ラス1コーナーにあったから
諦めたのちょっと不満

それだけが
一悶着の理由ではないのが
また厄介な所なのだけど笑笑

でも凄く欲しがったし
一応帰ってきてから
ネットで調べたのよ

これ!

 

 

(お店で見たら白く見えて

裏底も白いから

上靴に丁度良いじゃん!って

思ったけど

ネットで見たら結構水色驚き?)


ネットの方が安いし

サイズ残ってるお店もあって

ラッキーよだれ


なんだけど

結局送料がねぇ~昇天


そして

やっぱり作りが大きめらしく

履いてみないと

何とも言えない真顔


って思って

三連休中だったし

近くにあれば

買いに行けるかなと思って


ABC-MARTに電話をかけて

在庫探して貰いました泣くうさぎ感謝


そしたら市内近郊に

1足だけある!

って教えてくれて


それが

家からは遠いけど

たまたま次の日

行く予定がある所の近くでポーン


そこに電話をかけて

取り置いて貰うことに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ感謝


翌日無事試着出来て

購入しましたとさニコニコ


ちなみに

前の日(三連休初日)に

シッカリ雷を落としたので


その日以降は

泣いたりワガママ言わなくなりましたニヤニヤ


スイッチoffった感笑い泣き笑笑


ちなみに

そこのABC-MARTには

色ちがいのパープルも存在ポーン

 

 

上靴に水色

外靴をパープルにする!と

娘が言って


正直他の瞬足よりも

値段がかなりお買い得だったし

adidasとかnew balanceは

可愛くないと文句を言うので


もう探すのめんどいし

そうしましょ!


てことで

水色、紫二色買い笑い泣き


もれなく娘が

大喜びなので良かったかな笑い泣き


ちなみに

やっぱり照明のせいと

私の目のせいで


お店では

水色が白に見えて

家に帰ってから見ると


裏底が割と薄い水色だった笑い泣き


まぁ

怒られたら

ごめんなさいと言うことで泣き笑い


ちなみに

この時期に

娘の上靴外靴を取り替えた理由は

サイズアウトではなく

もう

洗っても限界だったので

いっそのこと笑い泣き