また月曜日がやってきました笑い泣き

慌ただしい朝
やっぱり
自分の💩タイムが
犠牲になって

💩する暇さえ惜しくて
動き回って
娘とお友達と出発

そんな今日は
さっさと出発したはずの息子が
走って戻ってきて

「時間割やるの忘れてた~!」
ほぼ泣いてる笑い泣き

娘とお友達は
まだ親無しで登校した事がなくて

でも大きい通りまで出れば
なんとか行けるだろうと
前々から思ってたので
2人で行って貰うことに滝汗

息子と走って家まで戻り
大急ぎで時間割をして
走って娘達を追いかけました笑い泣き

追い付かなかったけど
登校確認アプリで
ちゃんと玄関入ってたので
良かった~ニコニコ

親の送り迎えの子が
だんだん少なくなって来てるけど
娘もお友達も3月生まれ

まだもう少し
見守りたいと思いますウインク

それにしても
朝から全力疾走したせいで
足がガクガク滝汗
汗はダラダラ滝汗
つら

なんて
ブログ書いて
自転車で出発しようと思ったら
雨降ってきた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また急いで歩いて
出勤だ悲しい