最近の悩みは

仕事用の靴が

足に全く合ってない事!


合ってない

じゃなくて

全く合ってないチーン


その靴

去年も履いてたんだけど

冬は冬用の

違う靴を履いて


久しぶりに

その仕事用の靴を履いてみたら

「あれ?小さい真顔


ねぇ年と共に

足のサイズって

変わるの?笑


仕事中違和感ありすぎて

集中できないんですけどムキー


昔履いてた


 


 

 


これが

死ぬほど履きやすくて

履き潰したんだけど


次に買った

同じadidasのスリッポンタイプで

違うバージョンのやつ(今の)が

死ぬほど足に合わない


実は

これだけじゃなくて

好きで履いてる

 これも


 

最近全然合ってない気がするし

他にもおしゃれ用に買った

ローファータイプのも


昨日の入学式で

1年ぶりに履いたパンプスも

足が痛くて痛くて


ねぇ

やっぱり私の足

大きくなった?


しかも左足だけ


とりあえず

仕事にならないから

仕事用の靴を

早急に買いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


□スリッポンタイプ

□なるべくクッション性がある

□色は黒(汚れるから)