今日はメガネのレンズを交換した後

名古屋市内でブラクラの画集を買い


喫茶店で友達とお茶して(ここまで実行


ゲーセンでパズパドをやる予定だったんだけど



パチ屋に友達と⊂((・x・))⊃


俺が打てる台がないか探してる間に(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


友達は乙女西国でサクッと出してたから(ーー;)



俺も何か打たなければと、一番初当たりの付いてる銭形へ~



5kで当てるも150枚で飲ましてやめー


どうすっぺかーとぶらついてたら


そういえばまどマギって打ったことないなーと思い空いてた台に座ったら

直ぐに穢れ70%以上を確認してしまったから•••

発動するまで追うことを決意( ̄^ ̄)ゞ






15:30に確認してから19:20でも70%のままなんですけどΣ(・□・;)


これが穢れ狙いは危険ということかと実感させられたっす((((;゚Д゚)))))))



途中、まどかの 気のせい•••じゃない!!




をスルーしやがります!!((((;゚Д゚)))))))




しかも穢れがMAXになったと確認してからの900越え(-_-#)


ましで死にそうな顔してたと思います
{D57AAD64-D93D-4153-A3CD-1CFC0A1B8988:01}

投資が60kにまでいきました•••





これがマミとか杏子だったら終わりです、はい(笑)


運よく
{D769B72A-9F8C-4C85-99F4-E7B04BE7C86A:01}

裏ボでした( ^ω^ )



{A3262339-C099-45E8-A592-6B331747044A:01}

このくらい(笑)


さらに
{CF6233FF-DB10-41C4-B70C-184488734FDD:01}


ホムラエピまで!!




まぁワルプルギスは+10だったがな(笑)


結局こんだけ
{7E45361E-9154-4ACF-9A08-4B033390C141:01}


結局マイナスでしたー(つД`)ノ


2度とまどマギは穢れ狙いはしませーん




でもまどかエピはみてみたいなー(笑)