「神のなさることは時にかなって美しい」


最近の私のテーマでございます。

ここ数週間で、祈る中与えられたみ言葉です。


統一協会の先輩家庭の「訓読家庭教会」の証に感化されて7月4日より、ひとり70分間訓読をしています。

朝5時に起きて、訓読するのが理想のパターンです。


・・・実際は、5時に起きられないときもあったり、70分出来なくて30分40分で留まってしまう日もあるのですが、

それでも約1ヶ月過ごし、善霊界の導きを感じています。


何よりも、今文先生ご夫妻(真のご父母様)の勝利圏がある中で、精誠を尽くさせて頂いているので、日々霊界の働きを感じます。

自分の中にある堕落性もみ言葉によって明らかになってしまう実感もあるのですが、より本善の私となるため与えられていることだと感謝しています。



神様って、生きて働いてくださっているんだ!と感じる日々です。

細かいことは後ほど、時が満ちたらご報告できたらと思います。


では、皆様に神様の愛と恵みが降り注がれますよう。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村