その日、私は幼児礼拝のお手伝いに行っていたので、荒川青年支部の礼拝には参加していません汗
今回の礼拝は普段、ドイツで宣教師として活躍していらっしゃるK先生が説教をしてくださり、特別な礼拝だったようですよ。


統一協会の礼拝説教の公式ブログを見ていたら、かつて東京にいらっしゃった金満辰先生の説教が載っていました。2010年に語られた内容ではありますが。
金先生が東京にいらっしゃったのは、6年ほど前かと記憶しております。とても情が深い優しいお方であったと強く印象に残っています。

その説教の中、昇華された金元弼先生(文先生の一番弟子)のエピソードも載っていて、とても感動する内容だったのでご紹介したいと思います。

どうぞ、ご覧ください!!

真のお父様を絶対的に信じて


どうでしたか?

今日も読んでくださり、ありがとうございますラブラブニコニコ音譜



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村