今回は、荒川青年支部としての礼拝はお休みで

私は代わりに、野外礼拝として都内の運動公園に行ってまいりました。

写真を撮っていなくて、こちらにはアップすることが出来ないのですが

いつも共にいる兄弟姉妹たちと、いつもとは違う

自然100%の環境の中、スポーツ100%の環境の中

とっても楽しんできました。


やっぱり、同じ神様を慕う兄弟姉妹たちと共にいると本心が喜びます。

些細なことで笑いあったり、

共に同じものを見て、知る、一つ一つのことが新鮮で

みんなで素直に「お~っ!」と感心したりして

純粋な子供心でいられるんです。


そして、兄弟姉妹の意外な一面をスポーツを通して垣間見たりして

とても新鮮な心地よい一日でした。


私たちが帰る頃、ぽつぽつと雨が降り始め

神様、天はちゃんとわかっておられるのだなぁと

感謝したものです。


神様、素晴らしい今日をどうもありがとうございました!

よろしければクリックを!お願いします。↓
にほんブログ村 聖書・聖句