帰省のついでに

実家から一番近い統一教会の教会、群馬県の高崎教会に行ってまいりました。

信仰の先輩から、高崎教会はパチンコ屋さんの跡地と建物に入っているので、駐車場も広い。看板に文先生ご夫妻が大きく描かれている。と聞いていたので、今回は念願の訪問でした。

残念ながら、今は文先生の看板ではありませんでした。ずっと長く看板として出ていると、どうしても色落ちしてしまうようです。

しかしながら、大きく統一マークが描かれていました。

しかし、写真を撮ってきませんでした・・・

代わりに、国道17号線からみた高崎教会は

$愛の説教 キロク-100814_1453~001.jpg

このような写真の感じです。

教会の裏手になりますが、歩きながらその看板が見えてきたときにはワクワク嬉しくなりました。

みなさんも、是非お近くの統一教会を訪ねてみてください!

全国の教会


にほんブログ村 聖書・聖句