今回の礼拝は黒人の兄弟達を迎えての特別な賛美礼拝でした。

私、ぼーるぺんは幼児礼拝のお手伝いで途中からの参加でしたが、

会場全体が打楽器の音に包まれて、ソウルフルな雰囲気に盛り上がっていました。

生まれた国は違っても、神様を賛美する心で人々が一つになれることが本当に素晴らしいと思いました!

黒人の兄弟たちは日本語が話せる方々でしたけれども、そのように話せるようになるまでたくさん努力をされてこられたのだと思うと、申し訳なく、頭の下がる思いでした。

改めて、私たちは神様のもとの人類一家族であり、宗教は国を越えることができると感じました。

短いですが、今日のキロクはここまで。

読んでくださってどうもありがとうございます!

あなたに、神様からの愛と恵みが降り注ぎますように・・・


ランキングに参加しています。宜しければクリックを!

にほんブログ村 聖書・聖句