予め皆さんにお伝えしなければならないことが・・・

今週の礼拝は、私ぼーるぺん、私用にてキロクを残すことができないのです。ガーン

後日、説教題と聖句はアップしたいと思います。


雑記的に少し話題は変わりますが、

昨日都内の公園にいたら、雀たちがたくさんいました。

その中で一匹の雀の行動が目に留まりました。

土に直径5センチほどの穴があり、そこに入ろうとしているのか、すっぽりとはまりたいような行動をしておりました。

小さくてわかりずらいかもしれませんが、写真どうぞ。

$愛の説教 キロク-100626_1552~001.jpg

穴にはまりたそうな雀は一番手前です。
ぶれたのでもう一枚。

$愛の説教 キロク-100626_1552~002.jpg

この一枚もちょっとぶれてますが、
穴にはまっている感じはわかりますか?

卵を産みたいのかしらと思ったのですが、違うようです。
そもそも、そこに穴があったことさえ不思議に思います。


どなたか、このような雀の行動の真意を知っていらっしゃったらお教え願います。

そして、また話題が変わりますが

久しぶりにぼーるぺんのもう一つのブログ

ハレルヤ 似顔絵記

更新しております。似顔絵の数々を是非ご覧ください!



お読みくださり、ありがとうございます。
↓よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 聖書・聖句