愛の説教 キロク-100328_1519~001.jpg

写真は、昨日の東京の桜です虹

(すみません。ちょっとピンボケしてます。)


昨日は、私用で礼拝に出られなかったので、後ほど説教題と聖句を更新したいと思います。


最近思ったこと。


何年か前は当たり前に毎日顔を合わせていた教会の姉妹


ここ数日で久しぶりに毎日毎日顔を合わせる環境に至ってみると


このキャピキャピした感覚、いつも笑いが耐えない感覚・・・・


私たち、変ってないね。


明らかに何歳か年をとっているのにね。


このままおばちゃんになりたいね。



教会の兄弟姉妹関係は、もちろん血がつながっていないわけですが、


この感覚。


家族としか言いようがないと改めて思った瞬間でした。


神様を中心とした家族、心から愛しいです。


最後まで読んでくださり、ありがとうございますニコニコ


よろしければクリックを!!


にほんブログ村 聖書・聖句