愛の説教 キロク-091003_1802.JPG

先日は、私の通う統一教会の荒川青年支部の食事担当のブログをご紹介させていただきましたが、今日はわたくし、ぼーるぺんも教会を訪れた方の為にスウィーツを作る機会を与えられました。


隔週土曜日に教会の礼拝堂で行っているスウィーツパーティがありまして、

スウィーツを食べながらエンターテイメントや講和を聴いてみんなで復興しましょう(喜びましょう)というパーティなのです。


初めてスタッフとして参加しましたが、お客として訪れるとたーくさん並んでいるスウィーツを作るのにはこんなにも見えない努力があったのか!!!と初めて知りました。


ただただ、訪れた方に喜んでもらいたいという一心で心を込めて作られたスウィーツなんだなと思うとじーーん。と感動したものです。


そして、訪れた方に喜んでもらいたい。という気持ちが紛れもなく神様の心情から来るものであることを感じて、今日は体の疲れはあるにせよ、心地よい疲れというのでしょうか。全ての方、兄弟姉妹に心から感謝したい一日でした。


明日は礼拝、(日付的には今日ですが)また一週間の恵みをうけてスタートして行きましょう。


↓クリックお願いします。

にほんブログ村 聖書・聖句