今日はびっくりしたことがありました。



愛の説教 キロク-100107_2316~001.jpg


この写真の中央に映っている薄黄緑色の物体・・・・・


右下にあるモアイ像もかなり存在感はあるのですけれども


薄黄緑色の物体・・・「はこふぐ」という熱帯魚だそうです。

愛の説教 キロク-100107_2316~002.jpg


そして、写真左上にもう一匹黄色にドットのはこふぐさん。


はじめに見たときはカエルが水槽の中で泳いでいるのかと思いました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



神様って、やっぱり偉大な芸術家であり偉大な芸人さんのようですね。


こうして、人間を喜ばせるためにこんなお茶目な色とかたちをしたはこふぐさんを創造されるなんて。 

普段ポーカーフェイスな私をびっくりさせて喜ばせようと、神様はこのはこふぐさんを「ムフフ」と創造されたのかなと思うと、私も思わず顔がほころんでしまいます。


神様に感謝!!



↓是非ともクリックお願いいたします。
にほんブログ村 聖書・聖句