改めて、2010年あけましておめでとうございます


今年もよろしくおねがいします。


真の御父母様の1月1日0時の祈祷を終え、8時からの「真の神の日」敬礼式を終え、2010年を出発致しました。


H牧師はこのように仰っていました。


神様を愛するということは原理を生活化するということ。


神の国はこういう国というイメージを一人一人が一日一日と具体的に描けるような年にしていこうと。


そのことばを胸に抱きながら私が今年個人的に頂いたみことばは↓です。




神様は私を通して喜びを味わおうとして私を訪ねられた。



とても大好きなみことばです。

これから実家に帰省してきます。年始のため礼拝はおやすみなので、1/3の礼拝キロクはお休みです。


2010年、素晴らしい年にしていきましょう!


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 聖書・聖句