本日もお暑い中おいでくださいまして、
いつもながらありがとうございました!
毎度お客さまに助けられております(T_T)

本日の営業を終了させていただきますm(_ _)m



関原の商店街にはさらに安い焼き鳥屋さんが存在します(;゚д゚)
“惣菜 みやはら“ というお店も焼き鳥が税込¥85!

しかし、さらに上には上が?!



フーズマーケット セレクション西新井店というスーパーの前に、
フライや焼き鳥を売るお惣菜さんがあります。

“鶏肉屋 竹善“ というお店、
10時~19時営業とネット上には書いてありますが、焼き鳥を焼き始めるのは夕方めなお時間になってからのようです。


お願いしお手元を撮らせていただきました、
元気な女性たちがお店に立っていて、お客さんとのやり取りも弾んでいます。

焼き鳥は、すぐに買えればラッキー!ですが、
だいたい「今から1時間後です…」みたいに言われてしまう時が多いかな?
皆さん予約で買われているようですね。

焼き鳥の種類は6種(かな?)、塩、タレが選べる
やきとり、ねぎま、とりニンニク、かわ、レバー、つくね
で、なんとひと串 税込¥80 !!(;゚д゚)
最初買ったとき計算間違ってるのかと思ってしまった(;゚д゚)


(だいぶ食べてしまいました(^^;))
冷凍焼き鳥ではなく、お店の方が次々刺して作っていますよ。
手作り炭火焼きの焼き鳥をひと串¥80で買えるなんて驚きですね。
もちろんそんなにひと串は大きくなく、いろいろ食べたくなるサイズではありますが、
味はとても美味しい!o(^-^)o


冬も夏も美味しい食べ物…
焼き鳥は年中美味しいですね!
ケーキは…
うーん(-"-;)