こんばんは。

明日7月3日(水)は10時から営業致します。



しかし、本日家主親戚宅で工事がありまして、お昼過ぎまでしか製造時間が取れませんでした(>_<)ゞ

明日は豆花はお休み、

品数も少なめとなってしまいました。

申し訳ございません!(>_<)ゞ



明日のお菓子は…



梅シロップゼリー ¥250くらい

自家製梅シロップと天然水を、ゼラチンで柔らかめに固めたシンプルなゼリーです。

よくよく冷やしてお召し上がりください!



5月30日に漬けはじめた、
和歌山県産の青梅でした…

最初は…


冷蔵でゆっくりゆっくり作りました。

あと少し!な様子。

ついに氷砂糖が溶けきりましたので、ゼリーに致しました!
今年は
梅ソーダゼリー ¥270くらい
もございます。

土曜日にも予定しております(^-^)


台湾パイナップルと大石プラムのタルト

ココナッツ風味のアーモンドクリームを詰めたパイタルトに、台湾パイナップルと大石プラムを焼き込みます!
明日の朝焼き上げます(^-^)


明日はクッキークリームパフ、豆花もお休みです。
この他にも焼き菓子を予定しておりますが、
いつものものです…m(_ _)m


明日は少し寂し目ではございますが(>_<)ゞ
どうかよろしくお願い致します!