こんばんは(^-^)


本日もお立ち寄りくださり、誠にありがとうございましたm(_ _)m
閉店させていただきました。


昨夜の営業ご案内記事で、研修中の従業員がいるかも…と書いたのは、子どものことでした。
店で働きたい!と言うので準備していたのですが、
何と「やっぱり今日はいい!」と言い出し欠勤、えー(*_*;

その後(もうお店が落ち着いた頃)やっぱりやってきて、
やってもらう仕事もなくかき氷を食べていました…
こんな従業員はイヤだ(´`:)



貝の標本箱を飾ってみました。
お写真では見えにくいですが…

貝の名前が、子どもが小さな頃に書いた字で、逆さ文字です。

最初に字を習うときは、見て書くと左右を逆に書くお子さんけっこういますよね。
それが覚えてしまうと、もう逆にはなかなか書けません…
脳って不思議だなあ。



次回営業日は、
6月26日(水)10時からでございます。
また更新致します、
どうかご覧くださいませ(^-^)