こんばんは(>_<)ゞ

本日も暑い中、お立ち寄りくださり本当にありがとうございました!

通信環境が悪く、「閉店させていただきます」という内容の記事がうまく投稿されておりませんでした(;゚д゚)
気づくのも遅れ、大変申し訳ございません…


本日も皆さまにお買い上げいただきました豆花ですが…

掬ったときに出る崩れてしまった残りで、自分用にトッピングも乗せシロップを掛けて食べてみました…
むむむ…うーん…
甘さがやはり…ちょっと弱い?!

前回の営業日に家主親戚と親しい方が召し上がってくださり、その方が「甘さ控え目だねー!」
とおっしゃっていました。

試作を重ねほのかな甘さがちょうど良いと思っていましたが…
試作していた時は疲れてなかったからなのか、
今日自分で改めて食べたら、確かにあまり甘くない…
そんなに甘いものでもないのも他で食べた印象なのですが、
しかしイートインのデザートと、テイクアウトスイーツというのはまた別物でもありますし…

大変図々しいお願いではありますが、
もしブログをご覧いただいているお客さまで、
「もっと甘い方がよい!」
と感じられた方がいらっしゃいましたら…
ぜひとも!お声をお寄せいただけたら幸いです!(>_<)ゞ


何の写真か分からない感じですが、
本日は台湾カステラも。

またお作り出来ればと思います。

ご迷惑お掛けしてばかりですが、
本日も誠にありがとうございました!(>_<)ゞ