こんにちは、
本日もお優しいお客さまに助けられました、
皆さま本当にありがとうございました!(T_T)

なかなか更新できないまま、少しずつお買い上げいただけ、本日分が無くなりましたので
閉店させていただきますm(_ _)m

品数が少なく商品もあまり選べずで、申し訳ございませんでした(>_<)ゞ


次回も懲りずにお作りします、
自家製台湾風豆乳スイーツ、豆花(トウファ)。
豆花部分だけでなく、いろんなトッピングも自家製です。

本日は氷シロップバージョンにご挑戦くださった方も何名かいらっしゃり、ありがとうございました!
お渡しにお時間いただいてしまい、申し訳ありませんでした。


裏メニューでカキ氷やろうか…
考え中です(^^;)


キャンプチェアでお召し上がりいただけます(^^;)

また更新致します、
本日もありがとうございました!