こんにちは(^-^)
 
25日はお休みいただき、子どもの運動会…
も大事ですが、PTAのお仕事もありお休みしてしまいましたm(_ _)m
 
次回営業日は
5月29日(水)10時からとなります。

 
 
そして、ずっと考えていただけでなかなか詰められておりませんでしたが、
 
6月1日(土)、6月5日(水)はお休みいただきますm(_ _)m
 
もともと5日は子ども絡みの予定が入り営業できそになかったのですが、
実は夏になったらやってみたいお菓子が前々からありまして…
 
しかし、洋菓子ではないため経験が乏しく、
またそのために用意しないといけない食材、包材なども今までとは違うため、
ちょっと準備期間が必要と考えました(>_<)ゞ
果たして商品化出来るものかも怪しいのですが…
 
暑くなってくると、バターや生クリームの洋菓子の需要というのは鈍ります。
なにより、作っている自分が 「食べたいな~」という感覚が弱まってきます(´`:)
 
個人的に、「洋菓子食べたいなあ」 と、
「おいしいホットコーヒー飲みたいなあ」 
という感覚は連動してる気がします。 
これが 「アイスコーヒー飲みたいなあ」
になってくると、
洋菓子にも食指が動かなくなって参りますね(^^;)
 
もともと、旧らら島の頃から真夏(夏休みにあたる期間)は毎年お休みする店でしたが、
これからは暑さ、雨(湿気)が増して来ますので、
ご満足いただけるものができるかできないか、
心配ではありますが少しお時間をいただきたいと思います(>_<)ゞ
 
 
やはり過去、暑くなってくるとおかしく?なり(^^;)
いろんなものを作っては止めたりしていましたね…
 
アサイーボウルを一瞬やってました、
売値が…ほぼ原価でした(^^;)

ゼリーなど、まともなものもありましたが…


カレーや、写真すぐに出てきませんでしたが、サラダ系のお惣菜作ったりしてました(^^;)

見守っていただけましたら幸いです(T_T)