本日もお買い上げ、誠にありがとうございました!
閉店させていただきます、
次回営業日は
5月18日(土) 9時からです。

5月中の土曜日の営業は明日のみとなり、
25日はお休みとなります(運動会のため)
6月以降…お店の内容などをどうしようかと…
悩みもしますが、
18日もよろしくお願い致します!m(_ _)m



本日、お知り合いの方から、
珍しいものをいただきました(゜o゜;


赤いジャム。
なんだと思いますか…?


(画像お借りしました)
ローゼルという…な、なんなんだ?植物の実だそうです。
近所にも生えていますが、なんだか毒々しい赤紫色をした植物です(キレイではある)
ハイビスカスティーの“ハイビスカス“ってこれのことらしいです(゜Д゜)

ずっとローゼル食べてみたかったのですが、売ってないですよね?
早速ありがたくいただきました…

んー?! キイチゴというか、ルバーブというか…野性味溢れる味!
酸味があり微妙に繊維質です、未体験の味!これはおもしろいですね~(;゚д゚)
 

皆さま、本日もありがとうございました(^-^)