本日もお立ち寄りくださいまして、誠にありがとうございました。
お菓子も無くなりましたので閉店させていただきますm(_ _)m

おいでくださったお客さまに感謝の気持ちでいっぱいですo(^-^)o




7日水曜日は、売場のクッキーが無くなったとブログに書きましたが…
さっそく今日、犯人と遭遇致しました(゜Д゜)
 
カラスが店のそばまで来て、ジィ~っと眺めておりました。
そう言えば以前にもカラスのお客さんを追い払ったことがあったなと今さら思い出しました…

今後、お店が落ち着いたタイミングで、
焼き菓子も店内に移動させている日もあるかと思います(T_T) 


また更新致します、
どうかご覧くださいませ(^-^)