こんにちは。

本日もおいでくださいましたお客さま、
本当にありがとうございます!
お菓子が無くなりましたので、閉店致しましたm(_ _)m

保冷用バッグをご持参くださったり、
使用済みの保冷剤をくださったお客さま、
いつもながらご協力ありがとうございます!
何もお返しもできず申し訳ない気持ちですが、 ありがたいです!(>_<)ゞ


次回営業日は、
5月11日(土) 9時から となります。
また更新致します、
どうぞご覧くださいませ(^-^)




  
余談。

きのう、ネットプリントしにコンビニに行きましたら…

つい買ってしまいました(^^;)
「とろ生食感」?、従来品と比較し際立って特徴的かは分かりませんでしたが、
チーズケーキとして、普通にかなりうまい!!(;゚д゚)
そして今さらながら…安い!!(;゚д゚)


専門店のケーキ、どんなに美味しくても、
ちょっと高いですよね…
お休み中いくつかケーキ屋さんに行きましたが…これ3~4個買えちゃいますからね。
コンビニスイーツ、すごいなあ(´`:)