おはようございます!

昨日はお休みしてしまいすみませんでした、
木曜日に変更になったにもかかわらずおいでくださいましたお客さま、
ありがとうございますo(^-^)o


ラベンダーシフォンケーキ
オートミールクッキー
ブルーベリーとクリームチーズのマフィン

はお買い上げいただけ無くなりましたが、
まだございますのは



クッキークリームパフ ¥230 




甘夏のレアチーズケーキ ¥380
サワークリームとヨーグルト、生クリーム入りのレアチーズケーキに、酸っぱくほろ苦い千葉県産の甘夏を4個分!果汁までゼリーにして乗せました。
甘夏を楽しめるケーキです。



ミシガンサワーチェリーパイ 本日¥300
写真より残数は少ないです(>_<)ゞ
甘酸っぱいサワーチェリーの水煮を使った、アメリカンなパイです。


ココアシフォンケーキの生クリームサンド ¥220
ラム酒香るココアシフォンケーキに、生クリームをホイップしてサンドしました。


本日もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m