こんにちは(^-^)
ご覧いただきありがとうございます!


アールグレイシフォンケーキと苺ジャムとクリームチーズのマフィンはお買い上げいただけましたが、
他のお菓子はまだまだございます。




台湾パイナップルのキャラメルロールケーキ 
2~3名様分サイズ ¥550(売り切れました(>_<)ゞ)
1人前サイズ ¥300(残り3つ)
甘い台湾パイナップルが入った、ほろ苦味キャラメルのロールケーキです。

書いている間に少しずつ売れましたが、まだございます…



自家製濃縮苺ジャムとオレオ(ノアールですが)のレアチーズケーキ ¥450
前回はゼラチンを効かせすぎてしまいましたので、今回は柔らかめに仕上げました。
あまり暑い中長くお持ち歩きいただくには適しませんが、苺シーズンの終わりにぜひ!

この他…



ほうじ茶フィナンシェ ¥150




少しですが、
アメリカン・ストロベリーショートケーキ ¥360
もお作りしました。
これでも大変お得なお値段になっておりますが…
やはり日本のショートケーキの方が…?(^^;)
お試しくださいませ!


クッキークリームパフもまだまだございます。
本日もどうかよろしくお願い致します(^-^)