こんばんは!

更新が遅くなってしまいました(>_<)ゞ
明日4月27日(土)も、9時からお待ちしております!

明日のお菓子は…



クッキークリームパフ ¥230
しっかり炊いたカスタードクリームと生クリームを合わせたクリームを、焼き立てシュー生地に詰めてお作りします。



苺とノアールのレアチーズケーキ
自家製濃縮苺ジャムを加えた、苺感たっぷりのレアチーズケーキです。



土台は、オレオ…ではなく、ノアールです。

 
苺を刻んで、お砂糖とひと晩おきます…

 
出た水分を煮詰めては煮詰めて…
苺の味を凝縮したジャムに!
たっぷり加えました(^-^)




台湾パイナップルのキャラメルロールケーキ

苺を買いに、商店街でも特に品質がいい気がする八百屋さんを覗いていましたら、
お取引先とお電話しているオヤジさんが
「今の時期は台湾パイナップルがおいしいよー!甘い台湾パイナップル入ってるよー、
台湾パイナップル…台湾パイナップル~…」
と話しているのが聞こえる…

今回は苺ではなく、
八百屋さんで買った間違いない甘ーい台湾パイナップルと、キャラメルソースのロールケーキをお作りしました!(^-^)
2、3名さま分のサイズと、お一人さま分サイズをご用意する予定です。


この他、

アールグレイシフォンケーキ  ¥170

自家製苺ジャムとクリームチーズのマフィン

ほうじ茶フィナンシェ ¥150

他にも少し、ご用意する予定です。

更新が遅くなり申し訳ありませんでした、
明日もお待ちしております!m(_ _)m