こんばんは、
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
 
明日4月20日(土)も9時から営業致します。

 
明日のお菓子は…
 
 
 
苺のお菓子の前日は、よい苺を探して商店街を歩き回ります(^^;)
今回はこちらにしました、いばらキッス!
高かった種類の苺も、お得に買えるようになってきましたね。
 
 
 
苺とピンクグレープフルーツ、ライムのパイ ¥400くらい
 
に使います。
前回のお写真のものより苺は小粒めですが、
爽やかなライムのふわふわムースの上に苺とピンクグレープフルーツを乗せました。
 
 
 
スミスアイランドケーキ(ハーフ)
もうこれは作れない…と思ったのですが、
「おいしかったよ」とのお声いただけ、またお作りしました。
アメリカ・メリーランド州のスミスアイランド(島)のケーキです。
なぜ作れないかと言うと、原価が高くお値段もしてしまうからでした(´`:)
本来ならお写真のような8段サンドになるものを、5段に減らしました…
お日持ちもするどっしり濃厚なケーキですので、お召し上がり前に少し常温においていただくのも良いと思います。
 
 
   
Wファッジ・コカコーラケーキ
生地にもフロスティング(上掛け砂糖衣)にもコカコーラを使った、アメリカーンなケーキです。
お写真のものより厚くなりました!
マシュマロ入りの生地で独特の軽い食感です。
しかし…コーラの味はあまりしないです
(加熱さしますので、こういうものだそうです)


この他…

抹茶のシフォンケーキ ¥200

チョコレートとバナナのマフィン


などなどを予定しております(^-^)
明日もどうぞよろしくお願い致します。
 

 
 
暑くなってくると、お持ち歩きに必要になるのが保冷剤!
たくさんおつけしたいので、
ご家庭で冷凍庫に洋菓子店等でもらったいらない保冷剤がある…
というお客さまは、
ぜひお寄せくださいませ!m(_ _)m

破れたりしていないものを選別し、洗浄、殺菌、乾燥して再利用させていただきます。
(お買い上げのケーキに直接接触させることはありません)
よろしければご協力お願い申し上げますm(_ _)m