こんにちは(^-^)


明日4月17日(水)も営業致します。

明日のお菓子は…




クッキークリームパフ ¥230

クッキーを乗せない
シュークリーム ¥210
もまた少しお作りする予定です。



苺がだいぶお安くなってきましたね。
苺を置かなくなるスーパーも出てきました、
もう最後という感じでしょうか…

苺とピンクグレープフルーツ、ライムのパイ
ライムムースをパイに詰め、苺とピンクグレープフルーツを飾ったパイをお作りします。



ミシシッピィマッドケーキ ¥300くらい
時々お作りする、アメリカのミシシッピィ川の泥んこという名前の、中はどろっとチョコが濃い!チョコレートケーキです。
くるみもたっぷり!
大昔に発売されたホラーゲームに登場したこともあるケーキ…


この他、

コーヒーシフォンケーキ ¥170

ほうじ茶シフォンケーキ ¥200

フィナンシェ ¥120

自家製濃縮苺ジャムとホワイトチョコのマフィン

などを予定しております!



先日また、旧らら島の家に行って参りました。



この窓から販売しておりました。
赤ちゃんだった子ども、
もうお店番できるくらいになったかな?(^^;)



取りに行ったのは、こちらのフック(゜Д゜)

なんと言うことのないフックですが、
旧らら島をやっている時に必要になり、アンティークショップで買ってきたものでした。



新らら島に取り付けました…



こうして傘や、杖などを掛けるのにご利用くださいませ。


明日もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m